絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALL300円の中華料理屋さんでひたすら食べる in品川「青蓮」

P1040786.jpg


ズドン!!

会社から品川駅の帰り道に置いてある、魅惑の看板 「ALL300円」。

いつか行きたい行きたいと願い続けていたら、打ち合わせを兼ねて社長が連れてってくれました。


P1040799.jpg


こちらのお店は「健康中華」ということで、化学調味料を使用しないパターンのお店だそうです。

さぁ、30過ぎの男2人でバクバク食べます。


P1040787.jpg


1品目 「牛肉のなんか」


P1040788.jpg


2品目 「エビマヨ」


P1040789.jpg


3品目 「鶏肉の揚げたの」


P1040792.jpg


4品目 「鶏肉の茹でたののすごく辛いの」


P1040793.jpg


5品目 「焼餃子」


P1040790.jpg


6品目 「水餃子」


P1040791.jpg


7品目 「卵をふわふわに焼いたの」


P1040794.jpg


8品目 「にんにく&きゅうり」


P1040797.jpg


9品目 「青菜のあっさりしたの」


P1040796.jpg


10品目 「鶏の揚げたの」


でフィニッシュ!!

科学調味料を使っていないからか、全体的に味があっさりしていて、
中華料理に求める 「ズガン!!」 と来る味の濃いインパクトはありませんでした。

でも、青菜とかきゅうりとか美味しくて、モリモリいけました。

ただ、フカヒレとか麺類には、「300円除外品です」 シールが貼ってあったり、
「300円除外」 と小さな注意書きが書いてあるだけのメニューもあるのでご注意を!

でも中国系の店員さんがいい人で、「コレ、300エンジャナイ」って言ってくれます。

東京近郊にあるチェーン店だそうですよー。

http://www.seiren.cc/

ちなみに品川高輪口店は分かりづらい地下にあります。

ごちそうさまでした!


P1040785.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 13:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華はどんな順番で食べるかの“コース取り”が重要。
青菜の炒めはもっと前がいいと思うが、あの位置でも可。
口がさっぱりするからね。

| とりうみ | 2010/05/21 13:40 | URL |

さすがグルメプロデューサー!!!
全くコース取りを考えないでやってしまいました(泣)
ちゃんと構成して、再度チャレンジしたいです。

| 福田 | 2010/05/21 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/609-bc0ebe54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT