絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の適当弁当 ~もやしと肉いため弁当~

P1040815.jpg


うーん。 バランスが悪い。

色彩とか、分量とか、なにかと全てのバランスが悪いお弁当だ。

でも今までのお弁当は、「ゆでる」・「お湯をかける」・「ごはんに乗せる」レベルの調理だったのに、
今回は初めて 「油をつかって炒める」という、ハイレベルな調合をしたお弁当です。

味付けは、「しょうゆ」と「チューブのニンニク」という2つのみですが、美味い!

だけどさすがに量が量だけに、途中から飽きてきたのが残念です。

ごちそうさまでした!


P1040804.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 11:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真に写っている砂糖もちょっと入れれば良かったのにぃ。
後、味付けに悩むならば、せめて焼肉のたれなんか使ってみるとか思いつかなかったのかなぁ?!w

又、ニンニクも良いけど、君の場合は、
お客さんと対面して話し機会が多いと思うので
その日のスケジュールを考えてニンニク使おうぜぃ!

| ふ。 | 2010/05/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

今は野菜高いですが
他の野菜も入れましょーよ!
ピーマンとか…。
彩り悪いです('A`)
あと焼肉のタレに一票。
なんとかなる味にしてくれますよww

| ゆりか | 2010/05/23 12:41 | URL |

砂糖すか!?
素人には全く気付きませんでした・・。
次回は、冷蔵庫で眠ってるエバラを使ってみますね!!

藤井さんのブログ見るたび、お料理が上手い人っていいなぁって思ってます(泣)


自分で食べるものには、彩りとか全く気にしない子なので・・
すいません(泣)

| 福田 | 2010/05/23 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/611-bba6c26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

