絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行の窓口のお姉さんと仲良くなる方法

銀行の窓口のお姉さんって綺麗な人が多いですけど、
プライベートな会話なんて出来る雰囲気じゃないじゃないですか。

と・こ・ろ・が! 

昨日、銀行に行ったんですが、奇跡がおきました。

というのも、通帳の届け印をなくしたので、新しいハンコにしてもらいに行ったのですが、
新しいハンコがこないだ自作したコレだったわけですよ。


P1040822.jpg


おねいさん : それでは、新しいハンコをお借りできますか?

僕   : これなんですけど・・

おねいさん : わぁ~! これ作られたんですか?

僕   : はい・・

おねいさん : 「てん刻」 ですよね? 私も前に作ったんですよ~

僕   : 本当ですか?

おねいさん : ええ。 書道をやっていたので作ったんです。

僕   : ああ~ よく押してますもんね。

おねいさん : これはご趣味で作られたんですか?

僕   : はい。 でも、大きすぎて不便なんですよね。

      もうちょっと上手く出来ると思ったんですけど・・


おねいさん : いや、すごいですよ~


と、まさかの盛り上がり!!

こんな事があるんだなぁ! とびっくりしていましたが、
その後に業務的な手続きをしているうちに盛り上がりもなくなり、
後半はすっかり冷え切った2人になり、最後のお別れでは特になんもなく。

そんなもんですな。

ということで、窓口のおねいさんに片想いをしている人は、ハンコを作って行きましょう。

| うまい棒キャンペーン当選の道 | 14:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/612-4fb32adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

