絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにスポニチで連載が始まりまーす! ※激シモネタ注意

どうもこんにちわ。 ウエディングライターの福田です。

6月6日の日曜日、スポニチことスポーツニッポンにちょこっと出るっぽいです。

と言っても完全なエロページなので注意が必要です。

そして僕個人じゃなくて、一度死んだ作家ユニット 「母さん僕は元気です」 で出ております。


CASOG953直し2


元パパロアの川島さんと小川さんと僕で、

「性界一受けたい授業」 (確かこんな名前)

というコラムみたいな連載みたいなのが週一で始まりますが、
すでにシモネタの匂いがプンプンしてきていると思うので、苦手な方は忘れてください。

性の世界の達人に、ウブな3人が色々教えてもらうという、
小さいお子さんには楽しめないゲスな企画になっておりまして、

「うんこー!!」 とか、 「おちん○んーー!!」 とか、

そんな可愛いらしいシモネタじゃなくて、ガチな方なのでタチが悪いのです。

1回目のゲストはまだ発売されてないので言えませんが、綺麗なおねいさんでした。

ただ、エロです。

ということで、お時間ある方は是非、読んで見て下さい! 

とは口が裂けても言えないので、興味がある方は是非!

| 芸人・作家・官能小説 | 18:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきり

既にどこかで何かエロ的なものを連載してるのかと。
噂でそんなこと聞いたのだー。
ま、それは、川島さんの話だけどさ。
教えてくれねぇんだな、畜生と思ってました。
って、実際、そういうのもあるのかなぁ。
知らないのさ。違う名前だったら、分からないしさ。
あんにゃろー。バッカやろー。
いっつもいっつも荒れております。





ってか、これは、二人共、一緒だなんて複雑じゃないかよー。
これからもあいつらをよろしくです。
あ、ちゃんと買いますよ。毎週日曜ね。分かったよん。

※半分荒らしのような書きこみ失礼しました

| 野方の人 | 2010/06/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

荒れてるなぁ・・。

明日も来月分の打ち合わせしてきますよ~ん☆

シモばっかりでですみません・・

| 福田 | 2010/06/06 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/616-8f188507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

