絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室ちゃんのcan you celebrateで新郎新婦さまの入場です

昨日、千葉県の柏の方で、結婚式2次会のパーティがございました。

今回は、新郎新婦さんがBGMを考えてくださいまして、
受付中はこの曲、歓談中はこの曲・・と選んでくださったのですが、
新郎新婦の入場が、安室ちゃんのcan you celebrateでした。

いやぁ。 良かった。

なんでこの歌は新郎新婦入場としてこんなにもしっくりくるのでしょうか。

1997年2月19日発売ですから、13年近くも昔の歌なのに、全く古さを感じさせず、
むしろ待ってましたという気持ちにさせてくれる、ズバ抜けた安定感。

いやぁ。 素敵な歌だわぁ。


| ゼロからの起業の記録 | 18:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安室さんの「can you celebrate」いい曲だと思ってた
安室さんが歌うときいつも涙目だったのね
何かあるなと思ったら
「出来婚 発表」

子どもが生まれて、結局破局して親権も取れんかった

若い子にはわかんないだろうなぁ
私にはお祝いの席で使えない複雑な気持ちになる曲です

| ゆみ | 2010/06/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

おおお。

そういうエピソードを聞いてしまうと、
なんとも言えない気持ちになっちゃいますねぇ。。

一緒に日本一周したワタルさんも、なんかの理由で
「写真を撮るときにピースサインはしない」
って言ってたけど、忘れちゃいました。

うーん。。

| 福田 | 2010/06/09 12:46 | URL |

お疲れ(゜▽゜)/さまです。

かねっちです。
その節も大変お世話になりました。初仕切りお疲れ様でした
あの日ちょっと疲れと相変わらずのなんだか緊張で記憶が飛んでます

あの日 ちゃんと仕事出来てたかと思い返すばかりそれくらいキテました(笑)今は元気ですよ~

またよろしく(゜▽゜)/です

| ゆぅりえ | 2010/06/23 02:29 | URL |

おおー! ミス受付☆
完璧でしたよー! 大丈夫ですよー!
OさんとKさんのペアのおかげでなんとか乗り切れました!

またよろしくお願いしますーー!!!

| 福田 | 2010/06/23 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/618-742d5526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

