絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま発売中の、週刊大衆見てちょ。

taishu.jpg


商店街の中華料理屋さんとかでよく見るこの雑誌。

この週刊大衆の70ページくらいにあるカラーページに、
「ギリギリ食べられる」 という特集があるんですが、ちょっと悲しいエピソードが。

この企画、3ヶ月くらい前に軽い気持ちで提出したところ、
なんだか妙にウケがよくて、採用が決定してしまったのです。

ですが・・。

最初に提出した時は、

「週刊少年ジャンプをしゃぶしゃぶにして食べる」

「うどん粉に土を混ぜて”土うどん”にして食べる」

みたく、くだらない方面の企画でした。

ところが、大人達の圧力により、徐々にオシャレな方面へと向かい始め、
「そーゆー面白いのはいらない」「ちゃんとした料理にしよう」という空気になりました。

そうなると僕は全く手を出せず、ちゃんとした料理家の方にバトンタッチとなり、
最終的には、 「にんじんの皮でグラッセ」とか、「かぼちゃの種でなんやら」と、
オシャレ100%になってしまいました。

ということで、実労に換算すると、
僕が2%、料理家のオガワチエコさんが98%と、
全く僕は働いていないのですが、よろしかったら是非ご覧くださーい。

| 芸人・作家・官能小説 | 12:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日(9日)午後、K社の前にいませんでしたか? 私は一宿一通のファンで、ブログを見てずっと応援していました。声をかけようかと思いましたが、一緒にいる人と熱心にお話をされていた様子だったので遠慮しました。人違いかも知れませんが、お元気そうで何よりです。

| JUNKO | 2010/06/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

えええええーーー!!!!
完全にKD社ですよね??

いましたいました!
作家の先輩といました!
熱心にしゃべってました(笑)

一宿、応援してくださってありがとうございました!
おかげさまで無事に生きております。
これからもフラフラと頑張っていきます!

| 福田 | 2010/06/11 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/619-1e42d9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

