絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩見くん、31歳の誕生日会 (月曜日のお話)

P1040835.jpg


飛石連休の岩見くん。 もう31歳ですって。

知り合った頃はまだ21とかだったのに・・。 31かぁ。 見えないなぁ。

上の写真がカップルみたいに写っちゃってますが、
彼女じゃなくて芸人の123☆45のイズミちゃんでして。

あとはいつも通りの、エレキコミックの今立さん、元パパロアの川島さん
劇団イワサキマキオのうだいさん、ザ・アンモナイトの安達さんとかがいらしゃいまして。

そんな中、恒例のプレゼント交換がありまして、
「蚊取り線香64個セット」とか、「廃棄寸前っぽいロールケーキ」とか、「映画のチケット」とか、
多種多様なプレゼントが贈られました。

そんな中、「オトナのDVD」も大量に贈られたのですが、

「こんなにいらない」

と岩見くんが言ってくれたので、男子軍で分けようとしていたところ、
なぜか一緒に来ていたうちの彼女が一番くいつきまして、

「このコ可愛い~☆」

「あ、桃瀬えみるだ~☆」

「キャー! 小倉ありすー! 2枚組で8時間だって!! 欲しいー!!」

と、大興奮して大量に持ち帰ることに。

するとみんなに、「小倉ありすに似てるね」 と、結構失礼な事を言われていたのですが、
本人はすげぇ喜んでました。


5ons204pl-2.jpg


ちなみに岩見君の本当の誕生日は、5月20日です。

素敵な31歳をお過ごしあれ~。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:54 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・ありすサン!

いつぞやは御世話になりました!

ペコリ(o_ _)o))

| ZEAL@love地酒! | 2010/06/16 01:59 | URL |

ありすサン、お世話になってますたか!!

ってことは、堤さやか嬢もヒットですか?

| 福田 | 2010/06/17 15:06 | URL |

う~ん

そだねw

さやかちゃんも少しだけ御世話になったかなw

ドツボは

森野 琴梨ちゃん

(*´ェ`*)ポッ

琴梨ちゃん、カワイイよ!琴梨ちゃん!

| ZEAL@love地酒! | 2010/06/17 22:22 | URL |

その人初めて聞きましたよー!

なんとなく路線は分かりました(笑)

| 福田 | 2010/06/18 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/623-db9872c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

