絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 ℃-uteをちゃんと聴いたら、いい曲ばっかだったのでまとめてしまいました

ごめんなさい。

モーニング娘。 > Berryz工房 > ℃-ute (キュート) と、勝手に思っていました。

ちゃんと歌を聴いたことなかったのに、℃-uteをナメていました。

ハロプロのオマケみたいなグループだと思っていました。

そしたらフタを開けてみたら名曲だらけでした。 カワイイ振り付けばかりでした。 

ごめんなさい。 好きになっちゃいました。

ということで、先週の6月12日に見事、5周年を迎えた℃-uteの皆さんのまとめ動画です。

ラストの1分30秒に異常な力を注ぎましたが、これで少しでも℃-uteの認知度が上がれば!

ちなみに今回、初めてHD画質で編集をしてみましたが、超大変。

レンタリング中に何回プレミアが落ちたことか! もーいやー。





と、これまでハロプロ4部作の動画を勝手に作ってきましたが、
そろそろネタ切れなので、AKBあたりに移行するかもしれません・・。










| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにがいいのかぜんぜんわからん

| | 2010/06/22 00:24 | URL |

編集した人がユーロビート系の曲が好きなんだろうね。
テンポ早くてドンシャリ系の音っていう

| | 2010/06/22 01:13 | URL |

↑精一杯通ぶってみましたw

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/06/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

電通アイドルはどうでもいいんで作んなくていいです

| | 2010/06/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

どんしゃりwwwwwww

| | 2010/06/22 01:53 | URL |

最初、「どーてい」って読んでた

| | 2010/06/22 02:27 | URL |

これでいい曲ってどんだけ貧相な耳してんだよ

|   | 2010/06/22 03:21 | URL |

この手の連中はみんな同じ声にしか聞こえん

| | 2010/06/22 12:24 | URL |

やべぇ・・

不評だ・・(泣)

| 福田 | 2010/06/23 11:45 | URL |

℃-ute

℃-uteを特集して頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

| あいりをた | 2010/07/02 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します。

僕も℃-uteはよく知らなかったのですが、
結構良い曲ありますね…
勉強になりました。

「LALALA 幸せの歌」、
本当に名曲だと思います!

| Julina_K | 2010/07/04 15:41 | URL |

ありがとうございまーす!
なんとかしてアイドル戦国時代を生き抜いて欲しいですね。。

| 福田 | 2010/07/05 11:11 | URL |

℃-uteイイですね~。キャンパスライフ?が特に気に入りました。

| なき子 | 2010/07/17 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/624-f7420188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

