絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜の夜のネットテレビの企画の番組の生放送のに出ます

head_logo.gif


今日の土曜日、深夜12時~朝5時まで、
ネットテレビの「あっ!とおどろく放送局」に出させていただいてきまーす。

といっても、作家とかディレクターが集まって、ひたっすらに企画会議をするだけという、
なんとも質素であり、地味でもあり、途中で寝てしまいそうな企画です。

うおーー! ヒマだー! やる事がねぇー!!

って方は、よかったら生放送を見てみてくださーい。

http://www.odoroku.tv/index.html

| 芸人・作家・官能小説 | 00:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/632-11fcdb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

