絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月もスポニチのエロコーナー、「性界一受けたい授業」に出てまーす

下ネタ注意なお話です。

お子様やピュアガールさんは、佐々木希さんのブログへ飛んだ方がいいかもしれません。

佐々木希オフィシャルブログ


さて、スポーツ新聞のスポニチのエッチ欄で、
毎週日曜日に連載しております、「性界一受けたい授業」。

性の達人達に、草食系男子達がお話を聞くという、どうしようもない企画です。

先月は、バイブ依存症OLの桃子さんという美人が先生でしたが、
今月の先生は、「クンニクマン」 という男性です。

この単語を聞いて、嫌悪感を抱いた方や、逆にピンと来なかった方は、
ローラ・チャンさんのブログへ飛んだ方がいいかもしれません。

ローラ・チャンオフィシャルブログ


さて、この 「クンニクマン」先生。

お上品に説明するのが難しくて困りますが、
その名の通り、女性器をお舐めになるのが大変に得意だそうで、
世の男性にその行為の極意を教える、「クン○道場」というのもやられているそうです。

みんなで実技をするそうですよ。

さて、そんな先生ですが、2時間近くマジメなお話を聞かせていただきまして、
その中でも 「へぇ~!」 って思ったお話を一つ。

外国の方達って、宗教上の理由もあり、「性行為 = 子作り」 という概念が強いらしく、
我々がエッチなビデオで見るような特殊な行為はほとんどしないそうです。

だから、クン○とかはしないそうで、「性行為のみっ!」 みたいな感じなんだそうです。

そういえば、こんなに風俗のお店があるのも日本だけらしいですね。

あのアメリカでも、ラスベガスにチョロっとあるだけって聞きました。

話がそれましたが、今月のクンニクマン先生の講義は、
マジメなお話が多かった気がするので、是非ごらんになってみてくださーい。


あ、女性器はせっけんで洗っちゃダメらしいですよ。


あと、「クン○道場」は、生徒さんを3~4人集めたら開催してくれるかもなので、
安曇野の皆さんとか地域活性化の為にいかがでしょうか?


クンニクマンさんのブログ

バイブ依存症OL 桃子さんのブログ

| 芸人・作家・官能小説 | 00:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/634-5b7e5cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT