絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワサの TSM48、 気になる全メンバーの顔写真を切り抜いてみました。

ポスター


今、一部で大人気のTSM48。 

昨日も書きましたが、としまえんの宣伝ポスターの 「トシマ・フォーティーエイト」 の皆さんです。

そんなTSM48さんの皆さんですが、メンバー構成がすごく気になったので、
全員の顔写真を切り抜いてチェックしてみたところ!!

なんと! 2人も! キレイな方がいたのです!!

ということで、全48人の皆さんのご紹介です。

ちなみに僕は、28番と43番の方が美しいと思いました。

それではどうぞ!!



1番・2番
名称未設定-1
3番・4番
名称未設定-2
5番・6番
名称未設定-3
7番・8番・9番
名称未設定-4
10番・11番・12番
名称未設定-5
13番・14番
名称未設定-6
15番・16番
名称未設定-7
17番・18番・19番
名称未設定-8
20番・21番・22番・23番
名称未設定-9
24番・25番・26番・27番
名称未設定-10
28番・29番・30番
名称未設定-11
31番・32番・33番
名称未設定-12
34番・35番
名称未設定-13
36番・37番・38番・39番
名称未設定-14
40番・41番・42番
名称未設定-15
43番・44番・45番
名称未設定-16
46番・47番
名称未設定-17
48番
名称未設定-19

名称未設定-18

↑ ポスターの右上に書いてありました。

| 日記 | 03:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

愛称と年齢そしてBWH
てっぺい探偵団で調べなさ~い

決してインポッシブルなミッションではありません

| LOCO | 2010/07/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

年増えん

哲平さんの美しいの基準がこのお二人なのね
28番さんは友近さん、43番さんははるな愛さんに似てない?

この中に混ざってもいい歳の私^_^; 

| ゆみ | 2010/07/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

5番の人は可愛い感じに見えるけど。
7番は何かこの中では若い感じに見えますね。
いったいみなさん何才なんでしょうかね???

| | 2010/07/08 00:00 | URL |

……AKBに関係ある方が嫌です。

それにしても本当にナイスなセンスです。
地元の寂れた遊園地にも
そのセンスを頂きたいものです。

| ゆりか | 2010/07/08 02:22 | URL |

はじける

おはようございます。

自分が楽しくなくては、お客様を楽しくお迎え出来ません!。

みたいで、みんな良い顔してますね。
お歳はこの際関係なし、ですね。

ありがとうございます。

| かれいだにのよし | 2010/07/08 06:31 | URL |

たしかに、43番さん、はるな愛さんに似てますねぇ~。
あと29番が、なっちに見えて仕方がないんですよねぇ・・。

年齢の幅、超ありそうな感じです。


>LOCOさん!
BWHって、AKBとかそういう新しいグループかと勘違いして、検索したらエッチぃページが出てきてびびりました。
3サイズだと気付いたのは結構あとですよ!!
広報に問い合わせて下さい(笑)

| 福田 | 2010/07/08 17:58 | URL |

こんにちは!
はじめまして。
43番はたぶん元AKB48で現SDN48野呂さんじゃないですか?!
わたしもこれで初めて気付きました。

| mari | 2010/07/13 04:04 | URL |

こんにちはっ
初めましてです。
私も43番は野呂さんだと思いますw
びっくりしでした!!

| いずぅみ | 2010/07/28 22:01 | URL |

SDN48ですって!?

知りませんでした・・。
検索したら素敵でした。

AKBよりも好きになっちゃいそうなアレですねぇ・・

| 福田 | 2010/07/31 12:35 | URL |

広告勤務の自分として、尖った広告で素晴らしいと思います。
これを許せる企業体質に惚れ惚れします。

「48歳で並べた年増女性」だと更にクオリティが増したかと思います。是非来年も期待したいですね。

| daniel | 2010/08/04 12:40 | URL |

これは…

全員イケます

| jyukusuki | 2010/08/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

逝けます。

3.4.6.33など TSMらしい普通っぽさに 熟した色気で逝けそうです。

| お爺MAN | 2010/08/30 17:33 | URL |

はじけるお肌…

とてもいい…

私は全員好みです。

| saku | 2010/10/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

きもい。

| s | 2011/01/09 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/635-26f83328

TRACKBACK

137話 AKB48のそっくりさん集

福井版「AKB48」育てよう 「FKI48」結成へ http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20100829-OYT8T00067.htm 自分たちでアイドルを育てて、地域を活気付けたい――。福井大など県内4大学の学生でつくるイベント企画サークル「FIORE」が、地元の

| 富士そば談義 | 2010/08/31 17:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

