絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェリー乗り場にあった、切実な七夕のお願い事

P1040876.jpg


七夕だった昨日、お仕事で竹芝のフェリーターミナルへ行きました。

フェリー乗り場には、お願い事がいっぱいありました。


P1040878.jpg


「プリキュアになりたい」

「今年中に結婚したい」

「嵐のコンサートのチケットが当たりますように」


など、様々な年代の願い事が飾ってありましたが、
フェリー乗り場ならではの、切実なお願いがこちらでした。


Image1091.jpg


船に乗る寸前に書いたんでしょう。 

すべりこみ過ぎる願い事です。

願い事が叶ってたらいいのですが・・。

あと、深くは言及できませんが、リアルすぎる願い事がありました。


P1040879.jpg


フォーウ!!

| 日記 | 13:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/636-a7c3c57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

