絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンなぞかけ時計は、デスクトップでネタもやってくれますよー



「ととのいました!」でおなじみ、Wコロンさんのなぞかけ時計です。

その名の通り、時間を教えてくれたり、なぞかけしてくれたりするパーツなんですが、
12時とか3時とか、ちょうどの時間になった時に急にしゃべり出すので注意が必要です。

使い方は、一番右下に書いてある 「share」 ってのを押すと、
うにょ~んって子画面が出てくるので、左上の緑のアイコンを押すと、
そのままデスクトップに時計が誕生いたします。

Wコロン
HP


そしてオレンジの矢印を押すと、10秒程のCM動画が流れ、その後に出る、

「今すぐクリック!」

を押すと、デスクトップで軽いネタをやってくれます。


WS000013_20100709132445.jpg

W.jpg

WS000018_20100709133238.jpg


壁紙を変えれば、まるでAKBのメンバーのように!!

ということで、ブログにも貼り付けたり出来ますので、
是非とも貴方のパソコンに浅草のオリエンタルラジオを!



| 芸人・作家・官能小説 | 13:37 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりやすくかいてくれてありがとう!

| とりうみ | 2010/07/09 18:16 | URL |

いただきました♪

お持ち帰りしちゃいました。
最近好きな芸人さんが増えすぎてWコロンの情報を
追いきれなくなっていたので、こういうの
紹介してもらえるとありがたいです^^

| ゆみりん | 2010/07/10 23:39 | URL |

Wコロン情報は、これでもう無くなってしまいました・・。
詳細はあうんの事務所ページか、木曽日記を細かく見ていくしか・・

なんか手に入ったら報告しまうー!

| 福田 | 2010/07/14 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/637-967ced85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

