絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から59日目

パソコンを直していた。



P1000210_convert_20081030205511.jpg


ンモー。

ウインドウズ2000 から XP にしようとしたらうまくいかず、
だったら2000のままでいいやと思ったら起動できなくなって、
結局ハードディスクをフォーマトせざるを得なくなって、
そしたらなかなかウインドウズのインストールが出来なくて、
半日戦っていました。

どうやらキーボードがBIOSに認識されていなかったのが要因でした。

それから、いろんなソフトを入れたりしてたら一日が終了。

パソコンの復旧とかって、すごく

 「あ~! もったいない!」 

って思う時間だわ。


でも、いろいろとゴチャゴチャ入っていたソフトを整理できたのでスッキリしました。

あとは、「お気に入り」の整理だ!

| 日記 | 20:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうなんです!時間かけたぶん我が子同然で可愛いです。因みに我輩は、最低半年に一度は、クリーンインストールとやらをしてますよ。

| 富山のいさりび | 2008/10/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

そーそー!!
確かに子供の感覚になりますね!

ケースの中のホコリろかを取っている時とかも、
なんか赤ちゃんのよだれをふいてるですよね。

| 福田 | 2008/10/31 02:20 | URL |

No title

あらららららら・・・・・・・
もう1台Xp機組んでデータ引越ししてWin2k機はそのままネット専用機とでもして
使ってれば良かったのに・・・

| ふじい@糸魚川 | 2008/10/31 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/64-efabbb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT