絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一宿一通2 応援芸人が続々と・・ (泣)

cap_20100710172656.jpg


うわーん。

昨日、どきどきキャンプの佐藤くんとお風呂に行きました。

久々のお風呂デートだったので、サウナで色々と近況報告をしていたのですが、
悲しい報告をいっぱい受けました。


「モンキーチャック、解散したよ」

「マジで!?」

「三日月シュガー、一人抜けたよ」

「マジで!?」

「連戦姉妹も解散したよ」

「それは知ってた」


僕らが日本一周した番組、「一宿一通2」 には、
応援してくれてた芸人さんがおりまして、メインは以下の5組だったんですが、

そき


一番絡みづらくて、くすぶっていたオードリーが化けるとは、誰も思っておりませんでした。

そしてこの5組以外にも、色んな方が応援してくれましたが、解散の嵐。


2000011088.jpg

モンキーチャックの星飛雄馬さん。(右)

福島までバイクで会いに来てくれたなぁ。

番組ではカットになったけど、御殿場まで来てくれて、一緒にお泊り交渉してくれたなぁ。

「僕の名前を言ったら盛り上がって、絶対に泊めてくれますよ!」

って言ってくれて、でもお店に入っていきなり店員さんに、

「僕、星飛雄馬って言うんです! 本名です! ほら、免許証です!」

って言ったら、なんか変な空気になってたなぁ。

でもすごくいい人なんだよなぁ。


2000011081.jpg

連戦姉妹のお姉ちゃん。(左)

中国に留学して帰ってきたら、ブサイクになってたなぁ。

3~4年前、知り合いの作家の岡田くんに片想いをして、
ストーカーなみにメールを送りつけてたらしくて、岡田くん困ってたなぁ。

「れいなちゃん通信」ってメールが続々とケータイに届いてたらしいなぁ。


MG-G06-0014.jpg

三日月シュガーのゆだくん。(左)

何の思い出もないなぁ。

そして歌手チーム。

sebas.jpg

主題歌の「チカラ」を歌ってくれてた 「セバスチャンプ」。

活動休止。


stgm_2.jpg

同じく主題歌を歌ってくれた 「STGM」。

一人脱退。


ふぉーう!

皆さん、新しい道で頑張って下さーーい!!



一宿一通2 公式サイト
http://www.frontline.bz/ii/index.html

STGM 「この胸に・・・」    映画 「三本木農業高校、馬術部」 主題歌 


| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 18:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーーーーー。
大変やね。

| おんせん | 2010/07/10 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 12:01 | |

で・・・?

お前は?


いつ?



化けるんだい?

| おびなた | 2010/07/13 17:40 | URL |

ん?

僕は・・

化けはしませんが・・

着実に・・

仕事と単価を増やして・・

このままフラフラ行きたいと思います!

| 福田 | 2010/07/14 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/640-9d64940a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

