絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて東京の空に見た流れ星

昨日の夜11時20分頃、家に帰る途中に一筋の流れ星を見ました。

東京に生まれて32年、東京の空に流れ星なんて見た事がありませんでした。

というか流れ星自体、8年くらい前のしし座流星群を、群馬かどっかの山奥に行って見たきりです。

こんな星すら見る機会の少ない東京で流れ星が見れるなんて。

しかも最近、ドラマの「流星の絆」を見たばっかなので、感動ひとしおです。

だけど「流星の絆」は、犯人をバラされてから見たので全く楽しめませんでした。 

「流星の絆」の犯人を教えてから見させる奴の神経が分かりません。

「流星の絆」こそ犯人を教えちゃいけないドラマでしょうに。

おかげで「流星の絆」の面白さを9割くらい損しました。


っていうか、流れ星を見つけても、

「おいっ! 流れ星だぞ!!」

って驚きで興奮してアタフタして終わっちゃって願い事なんて言ってる暇ない。


I_N_Image_20081006_110913.jpg

| 日記 | 02:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/643-e3af5686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT