絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの高橋名人にお会いしたけど、あっ!とおどろく放送局が移転ですって

P1040957.jpg


昨日の夜、ネットテレビの 「あっ!とおどろく放送局」 に行ってまいりました。

ちょこちょこ出させてもらっていたゲーム番組が最終回ということで行って来たのですが、
ファミコン世代には神様である、高橋名人にお会いしてきました!

16連射でおなじみの神様ですが、めっちゃ普通のおじさんでした!! いい意味でですよ。

とても気さくな方でしたけど、やっぱりオーラはハンパなかったです。

そして!!!


P1040958.jpg


急な話ですが、このあっ!とおどろく放送局が、7月いっぱいで移転ということで、
出演者さんがスタジオの壁紙に寄せ書きをしておりました。

色んな番組がガンガン終わっているんです。


P1040955.jpg

P1040959.jpg


だから僕も、Wコロンのねづさんの下に書いておきました。

移転後に再開するそうですが、なんかせつないなぁ。


http://www.odoroku.tv/index.html

| 芸人・作家・官能小説 | 09:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしいですねぇ。

| おとぼけ駅長 | 2010/07/30 14:13 | URL |

ホンマやねぇ・・。

ゴミ出しに行くって言って来てましたもんねぇ・・(笑)

| 福田 | 2010/07/31 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/648-ace1e872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

