絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパーのアイドル番組のラインナップが凄い! ~エンタ! 371~

image.jpg


ついに本日、福田ディレクターの番組が公開になりました。

吉本のアイドルグループ、YGAさんの番組「ホテルYGA」。

しかしこの番組、なんと今回で最終回というドッキリっぷり。 うげぇ。

スカパーをお持ちの方は是非ご覧くださいませ。

「そんなん言われてもスカパー持ってないよ! 見れないよ! でもお金はあるよ!」

という方は、月額1260円でこのチャンネルがパソコンで見放題というコースもございます。

「そんなん言われてもYGAのためだけに1260円も払えないよ!」

という方! ご安心を!! 

このチャンネルはアイドルとエロの宝庫です!

アイドリング!!!
ももいろクローバー
SKE48
SDN48
中野腐女シスターズ
私立恵比寿中学
THEポッシボー 
アフィリアサーガイースト

などなど、地上波では見られないアイドル達の1時間番組が盛りだくさん!

それに加えて声優さん系や、みひろさん、かすみ果穂さんなどのあっち系の方も!

以上、特に僕に還元はされませんが、宣伝してみました!

よろしくお願いいたします。


エンタ!371オンデマンド
http://www.cs371.com/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/651-ec4f6096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

