絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式での写真撮影! 神前式を撮ってきましたー

IMG_1546_20100808134439.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1557.jpg


超緊張ですよー!!

披露宴のエンディングで流すビデオに、当日の挙式の様子を入れるという事で、
写真撮影をまかされてまいりました。

むろん、挙式の撮影なんぞはした事がありませんし、神前式なんて見た事もありません。

ピンボケは許されないし、泣きそうでした。

ただ、唯一の救いだったのは、神前式をリハーサルされるという事で、
リハーサルで撮影させてもらえた事です。

だから、ガンガンに新郎新婦さんの真正面に立ったりできたのですが、
もしもこれが本番だったら、ゲストさんに気を使わないといけないわ、
進行の邪魔しちゃいけないわで、なんの写真も撮れなかったと思います。

でも、意外とちゃんとしたのが撮れたと思うので、
これからも精進してまいりたいと思います。

(kiss x4 EF35mm F2.0 フラッシュ無し)


IMG_1515.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1555.jpg

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 14:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神前より前に行っちゃだめだよ

神主さんに以前しかられた;;

| おとぼけ駅長 | 2010/08/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

リハーサルだから、何をしてもよかったのだ☆

でも、本番は撮影禁止でした。

以前、どっかの業者さんが本番中、障子をやぶっちゃったそうで・・

| 福田 | 2010/08/09 02:19 | URL |

きれいな写真なんだけど、目にぼかしが入るとヘン
お化けみたいに見えなくもなく…
きれいな写真だから余計に違和感を感じます

修正のない写真だけでも素敵な場所だったことは充分に伝わってきますよ。

| ゆみ | 2010/08/10 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/652-c8924bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

