絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常な生え方の親知らず4本目

昨日、とある歯医者さんの新しいホームページ用の写真を撮りに行ってまいりました。

そうしたらお礼に、レントゲンを撮ってくれました。 よくわからない物々交換のレートです。

そうしたら見事に、親知らずがうつっておりました。

一番左上にいる、まん丸のやつです。


IMG3.jpg


この親知らず、なぜにまん丸にうつっているのかというと、
普通の親知らずは、上から下に生えてきます。
名称未設定-1

ですが今回の親知らず、奥から手前に生えているという、よく分からない生え方なんです。

名称未設定-4

だから正面から見ると、まん丸に見えるそうなんですが、手術がすげぇ面倒くさそう!!

過去に3回、親知らずを抜いてきましたが、またしても抜くことになるとは・・・。

でも、まだ痛くもかゆくもないので、悪さをしない事だけを祈って生きていきたいと思います。

| 日記 | 19:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じだ!
私も今年とうとう抜かれました。
口腔外科を紹介されてぐりぐりと・・・
口が裂けました(涙)

| c | 2010/08/12 09:33 | URL |

歯医者へGO!!

わたしも右上の親知らずが残っています。
痛みが出たり虫歯にしなければそのままでもいい歯なんで、定期健診で見てもらってます。

忙しいときや疲れているときに痛みが出ると苦労するから、都合がつくときに抜歯してくださいな。
万が一(頬が腫れる)に備えて翌日仕事が休みだと安心です。

| ゆみ | 2010/08/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

親不知をばかにしてはいけません

同級生が命を落としてます

ちゃんと歯科医の支持を

仰いでください。

お大事に

| おとぼけ駅長 | 2010/08/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

来週の休みに、
抜きなしゃい(*´д`*)

歯抜き萌ぇ~(*´∀`*)

| なおたん | 2010/08/13 13:23 | URL |

親知らずって怖いんですねぇ・・。

でも、歯医者さんが、「とりあえずまだ放っておいて大丈夫ですよ~」って言っていたので、少しでも痛くなったら直行したいと思います!

| 福田 | 2010/08/13 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/654-c2844807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

