絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「彼岸島」 を観たけど、ちょっとガッカリ・・ 

WS000045_20100813135746.jpg


彼岸島。

週刊誌のヤングマガジンで連載中の、「吸血鬼をみんなで倒そうぜ!」 漫画です。


WS000044_20100813135205.jpg


この漫画、飛石連休の岩見くんに薦められて以来、ハマってしまってずっと読んでいるんですが、
映画化なんて無理だと思っておりました。

だってこの漫画、こんな敵がワラワラと出てくるんですよ。


名称未設定-1


邪鬼(オニ)と呼ばれる、すげぇ気持ち悪い妖怪みたいなモノなんですが、
こんなんがいっぱい出てくるんです。

こんな馬鹿デカいやつとか。


WS000043-2.jpg


こんなの映画化できるわけないじゃないですか。

なのに映画化してくれたわけですよ。 今年の1月に。

「これは観なければ!」 と思っていたんですけど、DVDを借りようとしてもまだ新作だから高いし、
なかなか観る機会がないまま時が過ぎておりました。

ところが!

レンタルビデオのゲオが、「お盆期間中はDVDが新品でも80円でレンタルできるぜ!」 という、
とんでもない暴挙に出てくれたので借りてきたのです。

なのに!

観たけど!

全然オニが出てこない!!

人型の吸血鬼ばっか出てくる!!

なんか普通の映画になっちゃってる!!

ポンちゃんが人間じゃなくなっちゃう名シーンも全然違っちゃってる!!


WS000046-2.jpg


うーん。 残念。

関係ないけど、ネットで売ってたフィギュアはちゃんと気持ち悪かったです。


FIG-COL-1796.jpg


| 日記 | 14:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

`新品`じゃなくて`新作`だぉ☆
80円だから、今日も新作借りるよ?いい?

| なおたん | 2010/08/13 16:21 | URL |

原作を見ないで、映画「彼岸島」を見ました。

鬼とかいろんなキャラがいるのはここで初めて知った(・_・;)
ちょっと、物足りなさの残る作品でした

続編とかあるのかな?


| ゆみ | 2010/08/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

たしかに!!
ものすごく消化不良の映画でしたよね・・

漫画が30巻くらいまで出てるので、
さすがに2時間じゃ無理ですよね・・

| 福田 | 2010/08/13 20:10 | URL |

映画見んとこぅ。。。。^^

| ふ@糸魚川 | 2010/08/15 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/655-36a94aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

