絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月20日、ネットラジオで生放送やりまーす! 24時から~

ラジオ用トップ2
WS000047-2.jpg


どうもこんにちわ!

毎週、地味に公開しているネットラジオ、 「泣くなよベイベー!」 ですが、
ついに生放送を迎えることになりました。

8月20日の金曜日、24時からスタートです。 

ミュージシャンの桜音今日助さん、芸人の川島さん、作家の佐藤くん、僕の4人でやる予定ですが、
夜の10時半に、桜音さんの自宅に集合です。

ただ、ラジオ収録の前に僕が、横須賀の方で打ち合わせがありまして、
もしかすると帰ってくるのが遅くなったら出れないばかりか、
生放送のやり方を把握しているのが僕だけなので、
最悪、生放送自体遅れるという可能性もあるという酷い状態です。

生放送はこちらのページで行いますので、よろしかったら是非!

レギュラー放送はこちらでやっておりまして、24時間いつでも聞けますが、
とにかくグダグダなので、「なんか10分くらいヒマだな~」って時にでも聴いてみてください。

がんばります。

| 芸人・作家・官能小説 | 14:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ[i:63911]

ここ数日、レギュラー放送のサイトにアクセス出来なくて退屈してました。
URL変わったのかしら

20日24時~
の前で正座してみたいと思います

| ひろ | 2010/08/15 23:39 | URL |

いつもありがとうございまーす!

川島さんが、生放送で余計な事を言わないようにだけ注意したいと思います!!

レギュラー放送は変わってないはずですよ??

| 福田 | 2010/08/19 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/656-da9f654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

