絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューハーフさんを撮影してきました! 姫咲奈央 × 福田ボム哲平

どうもこんにちわ。 カメラマン見習いの福田です。

1ヶ月くらい前に、ニューハーフさんのお写真を撮らせて頂きました!


IMG_1233のコピー2
IMG_1348のコピー
IMG_1266のコピー
IMG_1339のコピー


姫咲奈央さんという方なのですが、
なにぶんニューハーフさんとお話をするのが初めてだったので、超緊張。

ですけど、とても気さくな方でして、一般の人がニューハーフさんに対して聞いてみたいであろう、
シモの話やら恋の話やらをあっけらかんとお話しして下さいまして、めっちゃいい人でした。

ですので、「姫咲さんのブログはこちらですっ☆」 ってノリノリで紹介したかったんですけど、
さっき読んだらすげぇ重い内容が書いてあったので、心して読みに行って下さい。

それでは、姫咲さんのブログです。

http://ameblo.jp/hero-himenao/

IMG_1415直しのコピー

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 12:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/658-17e3b0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

