絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドリング!!! さんのライブを初めて観てきました。 in 品はちライブ。

61ecKS7cNtL__SS500_.jpg


AKBじゃないですよ。 「アイドリング!!!」 の皆さんですよ。

でも、知らない人に教えるならば、「フジテレビの番組で生まれたAKBみたいなグループ」 です。


しかし、最近はアイドルが多すぎて、アイドリング!!!は全く勉強をしていませんでした。

20人近くいるために、メンバーを覚えるのが大変そうで、手を出すのをやめておりました。

そしたら昨日、ライブを観る機会が訪れたのです。


WS000001_20100822125122.jpg


品川のプリンスホテルにある、「品川よしもとプリンスシアター」。 

その名の通り、吉本さんの劇場で、ほぼ毎日、昼と夕方にお笑いをやっていまして、

中田カウス・ボタン/タカアンドトシ/レイザーラモン/森三中/はんにゃ

さんなど、豪華な方々が日替わりでガンガンと出ています。

で、夜の7時半から「品はちライブ」という、アイドルライブがたまにあるのです。


e_2.jpg


ここでは吉本のアイドルグループ、YGAと、アイドリング!!!の二組が合同でライブをやってまして、
昨日はYGAのスカパーの番組の撮影で、お邪魔してきたのでございます。

それぞれ1時間ずつのステージですが、まぁ凄い。 アツい。

1時間ずっと、歌って踊って。 ものすごい体力だなぁと感心するのと共に、
全ての曲に振り付けをした人も凄いと思いました。 よく動きのパターンがなくならないですね。

で、初めて観させていただいたアイドリング!!!の皆さんですが、気になった方が二人!


57530243.jpg


まず一人目はアイドリング11号の森田涼花さん。

踊りが上手かったというか、キレがあったというか、小柄なのにパワフルで、
リハの時から気になってしまいました。 ザ・正統派! って感じです。

そして二人目は、15号の朝日奈央さん。


profile.jpg


本番の時のトークとキャラが面白くて気になってしまいました。

他にも気になる方はいたのですが、アイドルってのはアレですね。

テレビとか写真で見るだけだと、
「この子かわいいなぁ~」とか、「タイプじゃないなぁ~」で終わっちゃいますけど、
実際にライブとかを観てしまうと、
「あの子がんばってるなぁ~」とか、「キャラ面白いなぁ~」とか、
見た目がタイプではない子達をどんどん応援したくなってしまうという魔力がありますね。

是非みなさんも、アイドルのライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

残暑の憂鬱なんて吹っ飛びますよ!


なんて、雑誌の記事っぽく締めてみました。


アイドリング!!! オフィシャルサイト
YGA オフィシャルサイト
森田涼花ブログ
品川よしもとプリンスシアター

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 13:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか福田さん初アイドリングだったんですね

おいらはAKBよりバカリズムとからむアイドリングの

ほうがなじみがありますなぁ^^

| おとぼけ駅長 | 2010/08/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

そういえば戦隊シリーズに出てるメンバーがいたような…

戦隊シリーズの頃からさとう珠緒さんはあんな感じでしたねぇ…

| ゆりか | 2010/08/24 02:15 | URL |

質問!

質問!
哲平さんはツイッターやらないの?

| アヤ | 2010/08/24 11:13 | URL |

回答!
ツイッターはやりません!
ツイッターやっちゃったら、ブログを放置してしまうのが目に見えているのと、短い文章が苦手だからですっ!

戦隊モノは、森田涼花さんだと思います!
侍戦隊シンケンジャー に出てたみたいです!

そして駅長さんがアイドリング見てたとは意外でしたぜ!

| 福田 | 2010/08/24 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/664-79c96bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

