絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンの木曽さんと、朝の5時から釣りに行ってきましたー

P10601882.jpg


仕事ですよ。

遊びじゃなくて、仕事で行ったんです。

『磯・投げ情報』という釣り雑誌のライターとして、木曽親子の釣りの記事を書くために、
元パパロアの川島さんと同行してきました。

めっちゃ楽しかったので、書きたい事がいっぱいあるんですが、
なにぶん雑誌の記事を書かねばならないので、雑誌の方が書き終わったら、
川島さんの奇跡をお伝えしたいと思います。

雑誌は9月25発売です。


P1060152.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 17:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!鯖釣れたね。
釣り好きになった?

| c | 2010/08/27 18:56 | URL |

イイネェ!

| おとぼけ駅長 | 2010/08/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

木曽さん派です
トークのアシストとか上手いですよね
釣り、楽しそうですね

| ゆりか | 2010/08/27 22:13 | URL |

ソウダガツオって魚らしいですよ!

久々にリフレッシュできますた☆

釣りの楽しさが分かりますた!!

ただ、ものすごく日に焼けてしまいますたよ・・

| 福田 | 2010/08/29 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/667-694b1a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

