絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイの画面を見られたくないから貼るシールについての考察

今朝、会社に行くために電車に乗ったら、シルバーシートに今時の若者が座っていました。

金髪にピンクの服。 10代後半の若者です。

「おぉ。 ヤンチャそうな若者だなぁ」

と思いながら近くに立つと、彼は携帯をいじっていました。

彼の携帯の画面をみると、このシールが貼ってありました。


CGD-8847.jpg


アニメのシールです。

携帯の画面を見られないようにする為に貼るシール。

確かに、どの角度から見ても、彼の携帯の画面は全く見えませんでした。

ただ、どの角度から見ても、このシールはくっきり見えました。

画面の中の文章を見られるのよりも、このシールを貼ってあることを見られるほうが、
もしかしたら恥ずかしいのではないのかな? とも思いましたが、
それは素人の考えなのかもしれません。

彼は、アニメの「けいおん!」を広める為に、わざとこのシールを貼っているのかもしれませんし、
もしかしたら作者だったのかもしれません。

いずれにせよ、このクリアファイルを愛用している僕には何も言う権利はありません。


51IYPyhpCDL.jpg

| 日記 | 13:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月か11月からローソン×けいおん!のコラボ始まるよ~。

| オオミネ | 2010/09/23 16:21 | URL |

なぜ、澪たんじゃないんだぁ!!
みおかわいいよみお(*´д`*)

| なおたん | 2010/09/23 16:56 | URL |

あすかちゃん(^^♪
お釣り間違えたら「あんたばかぁ~?」っていうかも!(^^)!

| ゆみ | 2010/09/24 02:55 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ!

ローソンで何か買うと、けいおんのクリアファイルがもらえるみたいなの!!

買わなきゃ!!!

| 福田 | 2010/09/25 04:14 | URL |

パターン青!・・・・・間違いない・・使徒だ・・・。

| 雨 | 2010/09/25 09:56 | URL |

雨さん、エヴァもイケたんすね!
山からアニメまで、守備範囲広いすねぇ・・!

| 福田 | 2010/09/29 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/678-b89d70e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

