絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてますよー。 ネットラジオも更新してますよー。

1週間も放置してしまいましたが、何とか生きております。

担当していたスカパーの番組が、終了と同時に新番組が始まりまして、
またもや編集作業に追われたりしております。

それと、釣りに一緒に行った川島さん達とやってるネットラジオですが、着々と更新しております。

vol.156では、川島さんがめちゃイケのオーディションに行った話をしておりますし、
vol.157では、僕が日本一周中にウ○コを漏らした話をしております。

8月にやった生放送も聞けるようになっておりますので、聞き逃した方は是非!!


ネットラジオ 泣くなよベイベ

WS000018_20101001112206.jpg

| 日記 | 11:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 01:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/679-04e58df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT