絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ箸、マイ水筒、マイタンブラーに続き、ついに3Dメガネが・・・

Image1311-2.jpg


まさか3Dメガネを買わされる日が来ようとは。

でも、映画館とかの3Dメガネって、
普通のメガネと違って、折れないじゃないですか。 耳にかける棒の部分が。

だから、持ち運びにすごく不便だと思うんです。

そうなると、いっそのこと本気の3Dメガネを買っちゃった方がいいんじゃないか?

と思って調べてみたら、


WS000027_20101006154733.jpg


高っ!!

1万7千円って!!

かと思えば、


WS000028_20101006154732.jpg


安っ!!

ボール紙製って!!


WS000029_20101006154731.jpg


でも普通に2千円とかのもありまして、

「へぇ~ 3Dメガネってこんなに種類があるんだ~」

って見ていたら、こんな商品が。


WS000030_20101006154731.jpg


ふんどし忍者、3Dメガネ付きですって!

最新技術は、すぐエロに使われていくんですなぁ。

かしこ。

| 日記 | 16:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/680-018f5ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

