絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台に行って牛タン食べきますた!

P1060371.jpg


仙台ー!!

もっと仙台っぽい写真を撮りたかったのですが、駅前です。 仙台ロフトです。

昨日の日曜日、結婚式のお仕事で新幹線で仙台へ。

仕事が終わったら牛タン食べて、すぐに帰京してきました。

駅とホテルの間を5分ほど歩いただけなので、全く観光は出来ず、
牛タンを食べに日帰り旅行をしたような感じです。

ただ!

ひとつ大発見が!!

それは!!!

「仙台の町は、牛タンの匂いがする」。

ギャグのようですが、駅前の道とか、牛タン屋さんが多くて、
ホントに牛タンの匂いまみれでした。

そして、「伊達の牛タン」というお店で食べてきましたが、
牛タンをこんなにも美味しくなさそうに写せるものなのか・・・というレベルの写真になってしまいました。


P1060370.jpg


味は超美味しかったです!!

| 日記 | 13:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛タン食べたい

哲平さんって、プロのカメラマンとして仕事をしているんですよね・・・

そっかぁ、動かないものは難しんだね
きっとそうだ

うん(自己解釈)

ほんとのところはどうなのでしょうか?


| ゆみ | 2010/10/13 02:07 | URL | ≫ EDIT

タイトル

タイトル脱字してるよ

| オガワチエコ | 2010/10/15 00:50 | URL |

ごはん物を撮るのって難しいんですもの・・・

また今度リトライしてきます!

ほんまや。 タイトル抜けてた。
さすが校正のオニだな! サンクス!! 直さないけど!!!

| 福田 | 2010/10/15 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/683-569072a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

