絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今話題の男、どきどきキャンプの佐藤くんと大喜利合宿

P1060435-e.jpg


3~4日前に入籍を発表し、世間を少しザワザワさせた佐藤君です。

「今度、大喜利のライブに出るから、大喜利の特訓しようよ!」

って誘われたので、ファミレスで2人で、ひたすら大喜利をやってきました。

上の写真は、

「漫画のワンピースで最弱の敵が食べたのは○○の実?」

というお題に対して、ゲリゲリの実を食べてどうのこうのって答えた佐藤君です。

それからお風呂屋さんに行って、お湯につかりながら仕事の悩みや、恋の悩みなどを話す2人。

どうだ。 OLさんみたいだろう。

さとちん、お幸せにー!!


名称未設定-1


※ 写真を加工して、スケッチブックに、「幸せになります☆」 とか入れようとしたけど、
  なんて書いたら正解なのかが分からなくなって、放置してしまいました。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご結婚おめでとうe-51
お祝いにDVD作ってあげた?
幸せいっぱいの毎日でありますように。

| c | 2010/11/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

女子大生のうちの娘
佐藤君の入籍に”泣いています!”
可愛そうに・・・・・・



>ネットって怖い。







佐藤君へ
その節は有難うございました
お幸せに~v-119




| LOCO | 2010/11/10 06:00 | URL | ≫ EDIT

>C様
式はまだまだ挙げないっぽいので、もしする時になったら・・・

>LOCO様
娘さん、失恋しちゃいましたね…
まぁでも・・・ ね!

| 福田 | 2010/11/17 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/695-081a482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

