絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカパーのアイドル番組のサンプル動画でございます。

私、スカパーでアイドル番組の制作やら編集やらをさせていただいておりますが、
出演している 「YGA」 さんを検索していたら番組のサンプル動画を発見しました。

7分間しかございませんが、番組の雰囲気が楽しめると思いますのでお時間ある方はどうぞ~。

楽しげな感じが伝わると思いまーす。


| 芸人・作家・官能小説 | 22:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/696-0ab75a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

