絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お坊さんの結婚披露宴がボケまくりで面白かった件

写真素材 PIXTA
(c) 373写真素材 PIXTA



こないだ名古屋で、出席者100人のうち、半数近くがお坊さんという結婚式に行って、
写真撮影をしてまいりました。

新郎さんがお坊さんで30代、新婦さんが普通の人で20台半ばでございました。

出席者のお坊さん達は、当たり前ですが坊主頭ばかりで、
なおかつ全員が立派な正装だったので、披露宴会場は異様な空気に包まれていました。

が!

お坊さん達がボケるボケる。

お坊さんって、見た目が神聖だから、どうしてもおカタく見えてしまいますけれど、
普通に明るいし、普通のおじさんだったので、披露宴の面白ポイントをご紹介です。


■新郎新婦入場のテーマ曲が 「一休さん」

初っ端から飛ばしてまいりました。

まさかこんな軽快なBGMで入場してくるとは!

数々の新郎新婦入場を見てきましたが、さすがに一休さんは衝撃でした。




そして参加者のお坊さん達が、「ヒューヒュー」 言っているという違和感。

お坊さんが騒いでいるというのがこれほどまでに不思議な感じだとは。


■お色直しで新郎が、ヅラをかぶって再入場

そのまんまです。

普通はお色直しの再入場って、タキシードやドレスを和装にチェンジする位じゃないですか。

それが今回、新郎さんがヅラをかぶって入場して来たから場内大爆笑。

ハゲの前フリからのヅラボケ。 

こんなにウケているお色直しは初めて見ました。 凄まじい破壊力。


■普通にシモネタを言ってくる

披露宴の途中、各テーブルを回って写真を撮っていたのですが、

「上半身のお写真を撮らせてもらっていいですか?」

と聞いたら、

「下半身はいいですか?」

と、立ち上がってハカマをめくりあげようとしてきました。

普通のサラリーマンがやったら大スベリのギャグですが、
正装のお坊さんが言うとなんと面白い事か。 ずるい。


他にも、「お坊さんがやるから」 ってだけで面白いことがいっぱいですよ。

ケーキカットの時とかに、お坊さん達がデジカメを持ってパシャパシャ撮っているだけで、
なんだか面白いんですもん。

お坊さんがデジカメって! って。

あとは、新郎新婦に 「キース! キース!」 って言ってるお坊さん。

友人の余興のヒップホップで、ノって踊っているお坊さん。

喫煙所にて集団でタバコを吸っているお坊さん。

全部面白からずるい。

お坊さんも人間なんだなって思った一日でした。

お幸せに!

| 日記 | 16:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 01:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/698-05609161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

