絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周してから7日目

涼宮ハルヒのフィギュアを手に入れていた。


昨晩、みんなで巣鴨のサウナに泊まって、昼間から秋葉原のヨドバシへ。

おもちゃコーナーでヤッターマンのビデオを見ていたり、
楽器コーナーでステゴマの曲をひいたりしているうちに、
加藤さんがガチャガチャコーナーにハマりだしました。

数あるガチャガチャの中から、僕が涼宮ハルヒを見つけ出し、

「ハルヒ! ハルヒ!」

と連呼していたら、加藤さんがハルヒのガチャガチャをしてくれて、
でも中々ハルヒが出てこないで、延々回すこと5回目にしてハルヒ誕生!!

いつのまにかコンプリートになっていました。


ありがとう加藤さん!

でも実家に飾るのはどうも。。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言ってしまいましたね(´-∀-`;)

ちょwwまて!ww
俺のキャラが!。・゚・(ノД`)・゚・。

| ZEAL | 2008/09/09 21:24 | URL |

No title

涼宮ハルヒって誰?加藤さん・・・。

| 雨飾太郎 | 2008/09/10 06:39 | URL |

お答えです。

涼宮ハルヒ・・・
角川書店から発行されている小説、『涼宮ハルヒの憂鬱』
をはじめとした『涼宮ハルヒの○○』シリーズの主人公です。
シリーズ累計売り上げ500万部という大ヒット小説で、
現在は漫画化、アニメ化されて美少女アニメキャラファンの
絶大なる人気を誇っています。
詳しくは wikiで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

ちなみに、ハルヒGETはテッペイの希望であって、決して俺が美少女アニメキャラファンなわけでも、ガチャ好きなわけでもありませんので(;^ω^)

| ZEAL | 2008/09/10 21:22 | URL |

No title

仙台の私です、ご無沙汰でした♪

もう忘れたかと思いますが、
我が家の二階に「涼宮ハルヒ」が たくさん!(笑)

| 杜の都☆彡   | 2008/09/12 11:36 | URL |

ガチャガチャ

ユルユルな一日でしたね。
シンセ弾いていたかと思えば、ガチャガチャへ
なんかね引きずられて、一緒にやってたなー。
身体に気をつけてね。

ワタル拉致犯の一味より

| ニャンコ先生 | 2008/09/13 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/7-bcfd8d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

