絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この物件、1億5千万で買いませんか? 【34LDK・3000坪・温泉・雀卓付】

※11/25 9:18 追記


「知り合いの旅館をリアルに売ってみよう!」 という企画だったのですが、

旅館のご主人より、 

「何だか本当に売りに出すとアレだ・・・ 消してくれ!」 って流れになりました。

なので、いったん記事を消させていただきます。 申し訳ございません。


ちなみに実際は、土地だけで1億5千万、建物コミだと、6億くらいの価値があったそうで、

1憶5千万円は安すぎたみたいです。


Y391614066.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 15:51 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな~人にじゃなくて・・・

買っちゃえば・・・テッペイ君・・・

坪5万なら・・・安い?かも?

| おびなた | 2010/11/24 17:17 | URL |

そうだよ~買っちゃえば♪♪
結婚式も撮影も芸人さんの打ち上げにも使えます。
作家さんのカンヅメににもぴったり!
10人で買ったら1500万円です。

| c | 2010/11/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

全自動雀卓はアルティマかな?ほしいな☆
家に雀卓あるなんてすてきだね、ほしいな☆☆

| なおたん | 2010/11/24 18:39 | URL |

こら!

| onnsenn83 | 2010/11/24 20:38 | URL |

普通に高え!

6億の価値あるんなら、
6億で売ればいいじゃん。

| | 2010/11/24 22:22 | URL |

維持費で合わねぇ・・・

| | 2010/11/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

買い主募集してる(物件)宿に宿泊しようと思う一見さんは居ないんじゃねえの?

この記事は抹殺しましょう!

めがね!社長になって芸人の常宿にお勧めしたら

| 銀ちゃん | 2010/11/26 00:38 | URL |

500万くらいだったら買うのになぁ・・・。

むぅ~。

| 福田 | 2010/11/26 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/701-18c27eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

