絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼まれごとの締め切りラッシュがやばい。

「福田くん、これお願いできる?」 って言われると、たいていOKしてしまいます。

そうやって声をかけてくれるのはありがたいことですし、作業も楽しいっちゃ楽しいですし、
お世話になった方からのお願いも多いので、大体は喜んでOKさせていただいてます。

しかし、最近それのラッシュが続き、大変なことになってきてしまいました。


■コント劇団 「夜ふかしの会」 の本番で使う映像 ・・・ 11/30まで

■声優の花井さんの新番組のオープニング映像 ・・・ 12/1まで

■どきどきキャンプ佐藤くんの単独ライブ用の映像 ・・・ 12/3まで

■知り合いの結婚式で流すビデオ ・・・ 12/9まで

■スカパーのアイドル番組の編集 ・・・ 12/10まで


どれ一つとして手がつけられてなーい!

まずーい!!

なのでしばらくは発注受けませーん!


■夜ふかしの会ホームページ
■花井さんの新番組「ドッキドキ!TVゲーム 大逆転」 by akiba.tv
■どきキャン佐藤くんの新しいブログ

| 芸人・作家・官能小説 | 16:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・
二次会のアイディアを。。。

聞こうとしているんですけど・・・(^^ゞ

| おびなた | 2010/11/26 17:11 | URL |

こういうのがあるけど・・・
簡単設定だと5分でできる。
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html
動画は使えないんだけどね。

| c | 2010/11/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

仕事がたくさんね♪

仕事がたくさんあるのは幸せなことです

どうぞ、締め切りを守って、信頼も守ってください

あたしも今月中の仕事、頑張らなくちゃ。


| ゆみ | 2010/11/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。 
お仕事があるのは幸せなことですもんね。

Cさん! それ持ってます! ワタル君から借りました!

そしておびなたさんレベルなら二次会なんて
チョチョイのチョイでしょーー!! 宴会部長なんですから!

| 福田 | 2010/11/30 04:10 | URL |

にゃー。夜ふかしの会いいないいな行きたいなあー。

久しぶりに映像作りたくなった!!

| れいな | 2010/12/01 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/703-b01a1441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

