絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットラジオ、公開中でーす。 ~泣くなよベイベー!~

WS000018_20101001112206.jpg


細々とやらせていただいているネットラジオですが、公開方法が少し変わりまして、
2週分しか同時に公開されなくなりました。

これはHPを管理しているミュージシャンの桜音さんが、

「今までみたく、10週分をまとめて公開しておくと、
『また今度聞けばいいや~』ってなっちゃって結局は聞いてくれない!」

というサクラネ持論を持ち出したためです。

ですのでしばらく実験的に、毎週一本ずつ更新の、2週分を公開というシステムになりました。

現在は、

11月16日分 「泣くなよベイベー!、最終回は・・・」の回
11月24日分 「お便りのコーナー」の回

の二本が公開中ですが、けっこう面白かったと思いますので、お時間ある方は是非! 各10分です。


■ネットラジオ 「泣くなよベイベー!」

| 芸人・作家・官能小説 | 21:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 13:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 10:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/704-15d31096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT