絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンのお仕事してきました! ~寝ぐせ男子の撮影~

みなさんは、「寝ぐせ男子」 という言葉をご存知でしょうか?

その名の通り、寝ぐせのついた男子のことですが、
特に流行っているわけではないので知らなくて大丈夫です。

ただ、僕の身近にいる人間が流行らそうとしていて、巻き込まれている感じなのです。

その人間とは・・・


寝グセはカッコイイ男の象徴なのだということを、
世間で認知してもらうべく活動を展開する第一人者。

企画、コーディネート:川島光明


川島さんです。

川島さんがこんな企画を通したばっかりに、僕が撮影に巻き込まれているのです。

「女の子の可愛いグアビアを撮りたいっ!」

と始めた一眼レフなのに、なんで寝ぐせの男の子などを撮らねばならぬのか!

しかも昨日に関しては、パンツ一枚のAV男優さんを撮ってきました。

ズレている! 方向性がズレている!

そんな寝ぐせ男子なのですが、モデルの男の子を撮影する合間に、川島さんを撮ってみました。


IMG_2017.jpg


川島光明クン、34歳。

めっちゃ寒そうな格好ですが、数ヶ月前の写真なので、アホなわけではないですヨ。


IMG_2072.jpg


街でキャッチした男の子に必死でインタビューする姿は、まるでプロ!


IMG_2075.jpg


すっかりライターとしての資質が身についてきたみたいです。

こんな感じの寝ぐせ男子の企画ですが、本家の記事はこちらです。 

クリックで記事にいきまーす。


寝ぐせ男子の記事へ

寝ぐせ男子の記事へ

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 21:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにも!(^^)!

「寝ぐせ男子」
うちにもいますよ、中2の寝ぐせ男子♪

この男、幼稚園の時から勝手にトレンドとリンクして「いまどきの子」にされています。

ある時期は「ジャニーズ系の顔してしゃべりがお笑い系(吉本系)、10年早く生まれていたらモテただろうに」と同級生のお母さんに言われたこともあります。

うちの寝ぐせ男子、東京都の青少年条例で漫画が規制されることに文句を言っています
「BLのどこが悪い!!」
     ↑ 呆れた…


| ゆみ | 2010/12/19 02:53 | URL | ≫ EDIT

親子でBLの話が出来るなんて、いい家庭環境っすね(笑)

中学生までなら寝癖は可愛いとおもいますけどねぇ~。

今年もよろしくお願いいたしまーす!

| 福田 | 2011/01/04 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/709-83d08053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

