絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年になる前に書いておかなければいけない10の事件

残すところ、2010年もあと2日になりましたが、
ブログに下書き中のネタが大量に残っているので、一気に消化したいと思います。


P1060399.jpg


「宇都宮の餃子事件」


結婚式の仕事で宇都宮に行ったので、帰りがけに餃子を食べようと、

「駅の近くで、おいしいお店ありますか?」

ってタクシーの運転手さんに言って連れてってもらったのですが、タクシーを降りたら、
お店のおばちゃんがタクシーまで走ってきて、運転手さんにジュースをあげて、

「またお願いします」

って言ったという、客の目の前でワイロ的なものを渡さないでほしいなって思った事件。

こうなると、運転手さんもジュースが欲しくて我々をここに案内したのでは? と思った事件です。


WS000009_20101230104053.jpg


「川島さん、R-1どうするの事件」


今年もR-1グランプリが開催となりまして、各地で一回戦が行われていますが、
僕は今年は出ないんですけど、作家芸人の川島さんが出るんですよ。

で、一回戦、いつでるのかな~? って思って調べたら、今日だったんですね。


WS000008_20101230103336.jpg


ただ、この日は大阪と東京で予選があるんですが、なぜか川島さん、


WS000010_20101230104355.jpg


大阪でエントリーしてるんですよ。

明らかに、申し込みの時点で勘違いをして申請してしまったパターンだと思うのですが、
大阪に行ったのかどうかが気になる事件です。


P1060540.jpg


「めっちゃ寝癖がついた事件」


おとといの話ですが、人間ってこんなに寝癖がつくもんなんだなって思った事件。 それだけ。


P1060542.jpg

P1060431.jpg


「行政書士の資格を取ろうと思ったけどやめた事件」


写真に写っているのは、アウェイ部というコンビの 「オニー君」 なんですが、
一緒に行政書士の資格を取ろう! って盛り上がったけど、
実際に行政書士さんの仕事っぷりを見せてもらったらすげぇ面倒くさそうだったので辞めた事件。

ちなみにオニー君は、もともと4人組だったのですが、2ヶ月程前に、メンバーの1人が

「オレ、出家するよ」

って言って本当に出家しちゃって解散になりました。


P1060475.jpg


「ドラクエ9 すれ違い出来ない事件」


P1060476.jpg


秋葉原のヨドバシカメラのふもとにある、「ルイーダの酒場」 の跡地に行きましたが、
誰もドラクエやってませんでした。


P1060479.jpg


「アントキの猪木、見れなかった事件」


結婚式の仕事で、余興に芸人さんが出るって聞いてワクワクしてたのにキャンセルだった事件。


P1060394.jpg


「福島県の原ノ町って駅で、女性の運転士さんがホームでおそばを食べてた事件」


P1060391_20101230102921.jpg


結婚式の仕事で行ったんですが、可愛らしい田舎の駅だったんですよ。

で、電車が出発するまで結構時間があったんですが、
そしたら運転士さんが電車を降りて、おそばを食べ始めたんです。


P1060397.jpg
P1060396.jpg
P1060395.jpg


なんかほのぼのしました。


あと残り2つ!


P1060342.jpg


マリリンこと、山下真理子さんという女医さんがいるんですが、
その方の本のお手伝いをさせてもらいまして、そしたら今日、テレビに出るそうです。

夜11時30分~12時54分 テレビ東京の「スゴイ会議!」って番組だそうです。


P1060263.jpg


最後!

ウワサのナイチンゲール川島さんから、たった今、メールが届きました!

大阪行ったんですか? って送ったメールに対する答えです!


「行けないよー。 オレが間違って送ってたみたい!

 なんとか強引に東京で受けられるよう粘ってみるけど。」


だそうです! 頑張って!!

あと、来年1月5日に、川島さんとやってるネットラジオ、生放送しまーす。

夜の11時から1時間だそうですので、お時間ある方は是非!


そして2011年もよろしくお願いいたします。 

| 日記 | 11:10 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はRー1出ないんですね(´ω`)

あと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆まだまだお若いですねww

| りょうこ@とくしま | 2010/12/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

寝ぐせに吹きましたー。
年末にぎゅっと詰まった記事で得した気分です!

| もみじ | 2010/12/31 22:42 | URL |

おおっ~ 「原ノ町駅」懐かしいな~
最後に行ったのは確か1年ちょい前だったような...
12月末にはお隣の「相馬」だったもんな~

| ∞すこう゛ぃる | 2011/01/02 09:01 | URL |

今さらですが、お誕生日ありがとうございまーす!

33になると、お腹がぽっこりしてきました・・・
ビール飲んでないのに・・・

ホントにすこう゛ぃるさんは日本各地に行ってますね!

原ノ町の道の駅のすぐ隣の結婚式会場でしたよー!

| 福田 | 2011/01/04 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/712-688285c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

