絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩、夜11時からネットラジオの生放送させていただきますー

毎週やらせてもらっておりますネットラジオ、「泣くなよベイベー」ですが、
2回目の生放送をすることになりました。

なんでこんな年明け早々なのかは分かりませんが、夜の11時から1時間ほどの予定です。

ちょうどその時間は強そうなテレビ番組もございませんので、お時間ある方はどうぞ!





↑ 多分、ここから音が流れるはずです。


流れなかったら、コチラへお願いします。

メールもお待ちしています。 trico_today@yahoo.co.jp

通常版のラジオはこちらでやっています。

今年もよろしくお願い致します!

| 芸人・作家・官能小説 | 13:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみぃ♪

聴く気あるけど‥
眠い(*´0)ゞファァ~~

| ぴオウネ | 2011/01/05 21:27 | URL |

どうもありがとうござました!

イエイ!

| 福田 | 2011/01/08 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/714-0aa4e4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

