絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、ラジオのステッカー送付中でございます。

P1060706.jpg


先日のインターネットラジオをお聴き下さった方、ありがとうございました!

現在、メールを下さった方に、やっと作ったステッカーを送付中でございます。

「送付中」 と言っても、ステッカーを作る作ると言いながら半年かかった男ですので、
送る送ると言いながらどれだけの日数がかかるかは不安定ですから、
最悪、節分くらいまでをメドに送りたいと思います!

気長にお待ち下さいませ☆

あと、「忙しいのに生放送なんて聴けるかこのやろう!」 という方は、
コチラで再放送しておりますので、お時間あるときにいつでもどうぞ~。

http://sound.jp/owariyoshi/

| 芸人・作家・官能小説 | 12:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前スッテカー希望のメールをした者です

年賀状の返信とともにステッカーもお待ちしてます



節分と言わずバレンタインまでは待っています
それ以降になったら・・・判ってるよね~~~(^_-)-☆

| LOCO | 2011/01/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪
何枚もらえるかなぁ。
釣り用のクーラーバックに貼りまーすv-520

| c | 2011/01/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

期待しています♪

私のとこにも届くかなぁ~♪♪♪
(゜▽゜)

| ぴオウネ | 2011/01/08 22:36 | URL |

似顔絵、にてるなぁ・・・。

| kuzuunokawada | 2011/01/09 17:08 | URL |

うぐぅ・・・
なんと今、封筒に住所を書いて、シールを封筒に入れて、封までしました!!

あとは切手を貼って投函の2アクションのみです!
でも今日はやりません!!

似顔絵、似てますよねぇ。
絵をかける人はすごいと思います。

| 福田 | 2011/01/12 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/715-dd7ffc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT