絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年も、としまえんの広告は素敵でした。

P1060708.jpg

P1060710.jpg


さすがだなぁ。

アイススケートの広告ですが、さすがだなぁ。

全てが凝縮されている気がする。

なにより、デーブさんの写真がベストショットすぎると思います。

今年の夏の広告も楽しみです。


関連

今年も、としまえんの広告センスはバツグンでした。 ~TSM48~

ウワサの TSM48、 気になる全メンバーの顔写真を切り抜いてみました。

| 日記 | 16:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京に住んでいるときはさほど気にかけてなかったのですが、
このブログを見てから、としまえんの広告を気にするようになりました。
今回も秀逸ですね。

| アヤ | 2011/01/10 11:28 | URL |

あけましておめでとうございます

素敵なポスターですね!
笑顔のデーブさんを使ってるのもまた…。
デーブさん芸人じゃないから
すべっても良いんでしょうかね?

| ゆりか | 2011/01/10 19:38 | URL |

今の時期に・・・・受験生に見せたくないんじゃないの

新年の営業も落ち着いた頃です。
いつでも来なさいv-237
寒鰤の美味しい季節ですよ

| 銀ちゃん | 2011/01/10 22:14 | URL |

豊島園のプール、釣堀になってるんでしょ!
この前、テレビに出てた。
主婦が集ってて、食べれる魚しか釣らないってさ。
どっちも、さすが!
あっ。 お久です。

| ゆみママ | 2011/01/11 11:32 | URL |

はじめまして。

TSM48について書かれたブログを引用させていただき、こちらを勝手に紹介させていただきました。

としまえん広告はいつもはずさなくていいですよね~。

ちなみに私、としまえんにスケートリンクあるなんて知らなかったです。

| Hanamel | 2011/01/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

流れるプールを釣堀にするってのを最初に言い出した人はすごいと思いますわぁ。

Hanamelさん。

ありがとーございまーす!
僕もとしまえんにスケートリンクあったの知らなかったですよー。

銀さま。

待ってー!!

| 福田 | 2011/01/13 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/716-d5a9b1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

