絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル番組のレギュラーが増えました! 

偉い人A 「ネットのアイドル番組をリニューアルしたいんだが・・・」

偉い人B 「いいじゃないですか」

偉い人A 「ただ、制作費がないから、ディレクターとかをやってくれる人が・・・」

偉い人B 「なるほど」

偉い人A 「どこかに、撮影や編集をしてくれて、

      『アイドルが好きだから、全然安くてもいいですよ~!!』

      なんて言ってくれる素敵な人がいないものだろうか・・・」


偉い人B 「いますよ」


どうもこんにちわ。 不況時代の救世主こと福田です。

ということで、新しくアイドル番組に関わらせてもらうことになりました。

今回は、企画・構成・台本・撮影・編集 と、まさかのオールスターです。

しかも、週一更新という地獄のライフワークでございます。

ありがたい話ではございますが、2011年、早くもテンパってまいりました。

さっそく本日、まる1日ロケに行きまして、4時間分のビデオテープが生まれたので、
今からシコシコと編集作業に入りたいと思いますが、
今日のロケで日本一周ぶりにカメラをやりましけど、難しい!!

日本一周の時は、けっこう適当に撮っても、リアルドキュメントっぽくて良かったのですが、
さすがにアイドル番組のロケとなると、ちゃんと撮らないといけないのに、
ちょっとカメラの画面から目を離して現実世界のアイドルを見ていたら、
気がつくとカメラ画面のアイドルの顔が見切れていたりして、やばっ! ってなったり。

今日撮った映像を自分で編集するのがイヤな位、ちゃんと撮れなかった気がします・・・。

とにかく、番組がスタートしたらご報告させていただきます。

ちなみに、リニューアル前の番組はコチラです。

「アイドル専門ネットTV アイドルアイ」
http://idol-i.tv/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 19:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

企画したい・・・・
いえいえカメラマンします

なんつって・・・

| LOCO | 2011/01/12 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/717-ba990e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

