絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画

main2.jpg


「なんだよ。 アイドルオタのロリコン野郎め!」

と思った方! ちょっとお待ちを! 20秒ください。

AKBやらスマイレージやら韓国のグループだとかが乱立し、アイドル戦国時代と呼ばれる今、
「ももいろクローバー」 というグループの評価がやけに高いのです。

特に、業界関係っぽい方からの支持が高い気がするのですが、

「一体なぜだ?」 「そこまで可愛くないだろう」 「他のグループと何が違う??」

と、僕には魅力が全く分かりませんでした。

ところが!!

最近になって彼女達の魅力に気付き、ドハマりしてしまったので思わず作ってしまいました。

最初の3分を見ることが出来た人は、そのまま最後まで見て応援したくなっちゃうと思います。

とりあえずどうぞ!





って思ったら、昨日、青いコが脱退するって発表しました!!

わたしは4月10日の
4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 眩しさの中に君がいた
で、ももいろクローバーを脱退します


ですって!! マジかぁ・・・。

あかりちゃんの卒業についてのブログ記事
http://gree.jp/hayami_akari/blog/entry/541263077

最近、好きだったのになぁ・・・。 4月のコンサート絶対行こう。 うぐぅ!


最新の曲 「ピンキージョーンズ」




関連

Berryz工房に興味がない人も、きっとファンになっちゃう動画

「モー娘。に興味のない人が見ても楽しいプロモ」 ランキング40 

動画 「10分でふり返る、モー娘。12年の歴史」 ~三人祭もあるよ~

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 15:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15分も見てらんね

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2011/01/17 18:39 | URL |

申し訳無いが全然ならんわ。

| | 2011/01/17 20:12 | URL |

ロリコンきもい

| | 2011/01/17 20:39 | URL |

暇人乙

| | 2011/01/17 20:58 | URL |

えっ、かわいい

| | 2011/01/17 22:33 | URL |

そもそも再生する気すら起きない

| | 2011/01/17 23:07 | URL |

・スタフェス番外編前売券の整理番号が100番以降

2009年8月4日ももクロメジャーデビューシングル『ももいろパンチ』発売記念イベントとしてスタフェス番外編が開催される
そのチケットは6月27日午前10時にローソンで発売し入場整理番号は購入順である
しかしいざ発売されてチケットを購入してみると整理番号は100番以降のものばかり
翌7月下旬ヤマダ電機ツアー会場にて整理番号2桁のチケットが販売されスタッフも「今回買えば確実に2桁が手に入ります!」と煽る
それに釣られて多くのヲタが再購入(整理番号はくじ引き方式)するが実はこの時点で1桁の番号は入っていなかった
それから約1週間後再びヤマダ電機ツアー会場でスタッフの神アナウンス!
「今回から1桁の番号を入れて販売します。整理番号1番が手に入るかも知れないぞ!!」

| | 2011/01/17 23:41 | URL |

未来へススメの時から注目してましたから・・・はい

まぁ今年売れるのは確実

| | 2011/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

福田さんは本当にアイドルお好きですね(^-^)
AKBと仕事する日も近い?

| ゆりか | 2011/01/18 01:01 | URL |

興味ないのにわざわざコメントする人間の方がよっぽど暇人だろw

| | 2011/01/18 01:37 | URL |

ももいろクローバーにちょっとだけ興味があったから再生してみたら
最初の3分で一気に興味が失せた不思議。

| | 2011/01/18 04:42 | URL |

俺、応援するよ!

コココ コーコ コッコッコー♪

| | 2011/01/18 10:19 | URL |

そこまで応援したくなっちゃうんなら当然生歌なんだろうと思ったら口パクだった・・・
最近はみんな口パクでつまらないよね

| | 2011/01/18 10:42 | URL |

あけおめー!! 今年も宜しく~。 あなたも好きねー。犯罪!!
メール送ったので見てね☆ 

| 腹痛のねね | 2011/01/18 13:19 | URL |

コメ 14って炎上かと思った
ま、近いコメもあるみたいだけどね

あの福田のblogだからね~(笑)楽しく切り返そうよ

| 銀ちゃん | 2011/01/18 18:18 | URL |

セーラー服の上にブラ付けてる衣装は理解不能。

| | 2011/01/19 01:52 | URL |

荒れたなぁ・・・(笑)

| 福田 | 2011/01/20 12:05 | URL |

この動画をたまたま再生してももクロを知って私の人生は大きく変わりました。
私以外にもたくさん同じようにこの動画でももクロを知った人もいます。
この動画が無ければ今のももクロも私も無かったのではないかとすら思っています。

作者の方にお礼を言いたいなーなんて思って4年以上たってしまいましたがこのブログにたどり着くことがたまたまですが出来て良かったです。
素晴らしい動画を作って頂いて本当にありがとうございました。

もし可能であれば新しくももクロの紹介動画を作って欲しいです。
グループ名もZが付いて4年以上が過ぎ、当時では考えられないほどの知名度の高いグループになりましたがまだ「ももクロ」という名前しか知らない人も多くいると思います。
そんな人のために少し大人になったももクロの紹介動画をぜひよろしくお願いします。

| がんちゃんれにちゃん推し | 2015/08/30 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/718-88db279e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

