絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフの動画機能を使って、CM撮影しましたー! 【eos kiss x4】




一眼レフのカメラの動画機能を使って、CMを作りました!

高知県の特産品である文旦をPRするCM作成だったんですけど、
なんだかんだで結局ボツになってお蔵入りになったという哀しい作品です。

撮影したのが半年くらい前なので、今は出家してしまった芸人さん、
スペースラジオの山本くんがいるのが時の無常さを考えさせられます。

バーでの会話ぽく作ろうとしたのに、現場にカウンターがなかったので、
いかにカウンターごしに女将と客がいるっぽく撮影するかが最大の難所でした。

よく見ればバレますが、完全に女将と男どもは別撮りで、からんでいないのが映像マジックです。

撮影機材が、Eos kiss x4 35mm f/2.0です。

BGMが、一緒にラジオをやってる桜音今日助さんです。

桜音さん、いい歌うたうわぁ~。


IMG_0892.jpg


出家してしまった、元スペースラジオの山本くんと、BGMを歌っている桜音さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/sakuratoday/

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 11:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM素敵です。

はじめまして、一眼レフで動画を撮っているブログを
探していたらここにたどり着きました。

CMすごく素敵ですねー!
僕も最近60D買ったのですが、デジ一初心者
ながら動画が撮影が楽しいです。
CM参考にさせていただきます!

| かぼちゃ@ギリギリ3LDK | 2011/01/13 21:39 | URL |

どこかで見れるものですか?

お蔵入りってことは、見れる機会が無いのかしら?

ソレとも携帯電話からじゃ、そのCMは見れないのかしら???

| ぴオウネ | 2011/01/16 23:15 | URL |

かぼちゃ@ギリギリ3LDKさん

あざっす! 
こちらもド素人ですが、何かの参考になれば嬉しいです・・・
オシャレなお部屋ですね。


ぴオウネさん

いまのとこ、このyoutubeでしか見れないので、
動画再生が出来る携帯電話からだったら見れると思うんですが・・・

| 福田 | 2011/01/20 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/719-160eeecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

