絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駅のホームで、「この人チカンです!」 って叫ばれました

今日の夜、取材がございまして、元パパロアのお2人と行動を共にしておりました。

夜9時過ぎでしょうか。

取材も終わったので帰ろうと、新中野の駅に行ったのですが、
改札を入ったところに自動販売機がありました。

みんながジュースを買おうとダラダラしていたので、ギャグで小川さんのおっぱいを触りました。

もちろん、小川さんは男です。

すると小川さん、何を思ったのか、

「この人チカンです!」

って大声を出しました。

新中野の駅は地下鉄なわけで、声が響く響く。

しかも改札の近くなわけで、駅員さんにまる聞こえなわけで。

「駅員さん来たらどうすんのさ!」

と怒ったら、「そっか☆ ごめんね」 と、申し訳なさそうにしている小川さんの写真です。


画像-014


内容のない話ですみません。

ただ、地下鉄のホームで、「この人チカンです!」って言われると、
すげー響くしびっくりするから注意しましょうってことです。

| 日記 | 23:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/724-74be1d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT