絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮迫さんのフライデーで話題のYGAさんの単独ライブに行って来ますた!

今話題のこの話題。

宮迫、“あいのり美女”宅でお泊まり愛!

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、
都内にある元タレント、Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿を、
28日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、昨年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、
宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、
マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。


Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、
昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという。


photo.jpg


YGAの皆さん。

ネットでも、「吉本 YGA」 などで、検索急上昇中のアイドルグループです。

そんな渦中なのに昨日、スカパーの撮影でYGAさんの単独ライブに行ってきました。 気まずい。

「現場は変な空気なんじゃないか・・・」

と、無駄に緊張しながら行ったのですが、全くそうでもありませんでした。

それどころか、メンバーの三澤さんに関してはライブ中の自己紹介で、


profile_20110130112229.jpg


「グーグル検索 3位の三澤佳奈です」 

「なぜかブログランキング4位になりました」


と、おいしく料理しておりました。

というのもフライデーの記事では、相手の女性が 「Mさん」 という表記になっているので、
現YGAメンバーの中で唯一、イニシャルがMの三澤さんが検索されたようです。

おいしいなぁ。

単独ライブも素敵でしたし、3月には明和電機さんとユニット組むし、
春日さんは週刊少年チャンピオンのマスコットガールになったし、
スカパーの番組も続行になったし、今年はYGAさんは行くんじゃないでしょーかー!

以下、自分用のメモに今日のセットリストです。

1・ガンバレHERO
2・この地球に僕達は生まれた
3・BIN-KAN。VANILLA!
■MC
4・しゅぱっ
5・YGAのうた
■自己紹介
6・恋愛ストライカー
7・はっぴぃサマー
8・Fighting Girl
■本田みずほさんMC グアム映像
9・ふたり
10・ラッシュ恋心
11・VIRGEN BEAT
■MC
12・あなたにI miss you
13・バイバイ記念日
■MC
14・勇 for me
15・いとしのサンデーボーイ
16・電撃少女


関連記事
吉本興業のアイドル軍団 「YGA」 をゼロから学ぶ会

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 11:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/728-d9ce60f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

