絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告でございます。

大変ご無沙汰いたしております。

色々と重なってしまいましてバタバタいたしておりました。

まずは打ち切りになったと思われたスカパーの担当番組が、
「2」 になって即復活したために編集に追われておりました。


imageCAGPAV9F.jpg


しかもグアムロケだったので、外人さんのコメントテロップを翻訳しなくちゃいけなくて、
いつもの倍かかってしまいました。

そしてこのYGA! オリコンランキングで新曲が10位に入っておりました!

1位 EXILE
2位 RADWIMPS
3位 西野カナ
4位 氷川きよし
5位 スマイレージ
6位 黒夢
7位 SCANDAL
8位 渡り廊下走り隊7
9位 KAT-TUN
10位 YGA
11位 東方神起
12位 柴咲コウ
13位 BACK-ON
14位 板野友美

今年は売れるのかもしれません!


そして先月から始まった、アイドルのネット番組のロケやら編集に追われておりました。

ロケでプロレス団体の 「ZERO1」 さんというところにお邪魔させていただいたのですが、
道場にこんなものがあってびっくりしました。


シーケンス-02


「プロテインです。 ご自由にお飲みください」

レスラーさん、いい人ばっかりでした。

あと、週刊誌の新年会があって、「麻美ゆまさんの前でネタできるよ!」 って言われて、
わーいわーいって思ってたら前日になって、 

「CD使えないんで、他のネタありますか?」

って言われて、そんなネタないから行けなくなりました。 

代わりにパパロアさんがやるそうです。

ウけるかなぁ。


プロレス団体 ZERO1
http://www.z-1.co.jp/

| 日記 | 16:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうですね。
何より、お仕事がいっぱいあることはいいことですよ。

あたしもガンバろっと。

| ゆみ | 2011/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ありがとうございます!

なんとか元気っぽくやっているようには見えますが、
近年まれにみる結構なお悩み中ですので、
ブログの更新が滞ってしまっております!

でもお仕事いただけるのは素晴らしいことですので、
がんばります! 真面目な返信ですいません!(笑)

| 福田 | 2011/03/02 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/731-f7686da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

