絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SM用のローソクは熱くない」 ってのはウソだ! 熱い!!

久々にブログを書いたかと思えばゲスい話題で大変申し訳ございません。

スポーツニッポンという新聞におきまして、吉村卓さんという、
オトナが見るビデオに出演されておられる男優さんによる悩み相談があるのですが、
そのコーナーの写真撮影をやらせていただいておるのです。

それでこないだ、SMのどうこうってお話で、実際に使うローソクを使用されたのでございます。


P1060736.jpg


吉村さんに垂らせて頂くという、男優マニアにはたまらないご褒美をいただいたのですが、熱い。

「SM用のは熱くないよ」

って聞いてた気がしてたのに、普通に熱かったのでびっくり。


P1060735.jpg

P1060737.jpg


だけど、ペリってすぐにはがれるのはさすが!

そして今、

「こういうローソクって通販のアマゾンでも売ってるかな?」 って思って見てみたら、

31svaMNm2ML__SL500_AA300_.jpg


低温プロ仕様 極太ローソク [アダルト]

ってのがあったんですが、レビューが面白かったので最後に載せておきますね。


アダルト商品ということですが、お盆お参りにてお墓に立ててきました。
何気によく燃えて満足でした。
隣のばさまが「ハイカラらのぉ」といってくれて勝ち誇った気分です  また来年宜しく願いします



絶対ボケてる!!

★は5つでした。

ちなみに撮影で使ったやつはこれだったと思います。


WS000081_20110223174727.jpg


商品名の 「血飛沫」 ってのが読めなかった記憶がありますが、
商品ページのレビュー欄で30代の女性がコメントしている通り、

大きいのを購入したけど 垂らすと芯は燃えやすく早くなくなるけど
周りのロウが残ってて 1回きりで断念しました。。
温度も結構熱くて痕が残ったしこの蝋燭は全然ダメでした


です。

芯の周りはガンガン溶けるのに、一番外側が残っちゃうから、
ローソクがカルデラ湖みたくなってロウが溜まっちゃうんですよね。

あとシーツに付いちゃうと取れづらいので注意ですよ!

| 芸人・作家・官能小説 | 18:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通に高級そうな部屋でやってるのに笑いました。
微妙に映ってる生足や後ろの絵が良い感じです。

| 水 | 2011/02/24 03:53 | URL | ≫ EDIT

「ちしぶき」

| チエコ | 2011/02/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

(>_<)

福田さん、楽しそうです。

ろうそくの色が、怖いなぁ…

| ゆみ | 2011/02/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

よく後ろの足に気がつきましたね(笑)

でも実際に垂らされたいとは思えませんでした・・・

| 福田 | 2011/03/02 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/732-0accb1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

