絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンがもはや仮装大会な件

P1060788.jpg


うちの会社が品川にあるのですが、目の前の道路が東京マラソンのコースなのでございます。

なのでちょっと見ていたら、まぁ~仮装して走っている人の多いこと多いこと。

綾波レイの全身コスプレしてる人 (男)

スティッチの着ぐるみを着てる人 (頭のかぶりもの付)

他にも、ピエロの格好している人、看護婦さんの格好をしている人、
ホットドッグのコスプレをしている人・・・ と、10秒おきに何かしらの奇人が通り過ぎていきます。


P1060787.jpg


ウルトラマンの目の前には雷様。

そんな中、「スゲェ!!」 と思ったのがこのおじさん。


P1060789.jpg


登山用のリュックしょって走ってました。

くくりつけてある食器がカランカランいってました。

どんだけMやねん。 って思いました。

給水所とかでテント張り出したら面白いんだけどなぁ。

完走を祈ります。

| 日記 | 10:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ごたえありですね

コスプレしててもちゃんと走ってるんだよね。
すごい人たちだ(^◇^)

東京マラソンはエントリーしても抽選に当たらないとでられない狭き門と、当選しなかった人から聞きました。

| ゆみ | 2011/02/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

ワタシです

はじめましてー
リュックの本人です、なんとか完走できました\(^o^)/
自分が写ってる写真なんてあまりないのでこれは貴重、嬉しいです。
給水所のパフォーマンス、やってみたいな♪
ありがとうございました(*^_^*)

| ばなな | 2011/03/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

リュックの方!!
ありがとうございます!

サイトを見させていただきましたが、すごくプロの方でびっくりしました!
なんだか失礼な紹介の仕方をしてしまいすみません・・・

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださーい!!
完走おめでとうございます!

| 福田 | 2011/03/02 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/733-8e150003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

