絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきキャンの佐藤くんのライブに出てきましたー

ほぼ毎月1回、どきどきキャンプの佐藤くんが一人きりでライブをやっているんですが、
こないだの金曜日、「大喜利やるから出ない~?」 と声をかけてもらったので行ってまいりました。

ちなみに今回も、夜12時~朝5時と言う、相変わらず社会人には地獄のタイムスケジュールで、
僕が出る大喜利のコーナーには、東スポの記者の 「M本さん」 と2人だけと聞いていたのですが、
楽屋に行ったらキングオブコメディーの高橋さんがいらっしゃいました。

imgf5c4cb84zik9zj.jpg

↑舌滑の悪い方です。


「久しぶり! 添乗員はやってるの?」 

「1年でやめましたよ!」

というよくある展開になった後、

福田 「見ましたよ! スカパーで恵比寿中学のコに怖い話してましたね!」

高橋 「え? なに?」

福田 「恵比寿中学ってグループに怖い話してたでしょ?」

高橋 「オレ?」

福田 「高橋さんですよ! 見ましたもん!」

高橋 「そんな仕事したかなぁ?」


imageCABW623A.jpg

※ スカパーの、この企画の事を言っています。


福田 「女の芸人さんと2人でやってましたって! 泣かしてましたって!」

高橋 「恵比寿なに?」

福田 「恵比寿中学ですよ! ももいろクローバーの妹分的な!」

高橋 「ももいろクローバーって聞いて、がぜん思い出したくなってきた! いつ位?」

ってくだりを3分くらいした後に、

福田 「あ・・・!!」

高橋 「どうしたの?」

福田 「ここまでやっていてごめんなさい。 鬼ヶ島の和田さんと間違えてました」

高橋 「なんだよそれ!」

onigashima116.jpg

↑和田さん


という、どうでもいいやりとりの後、一緒に大喜利させていただきました。

ありがとーございましたー!

| 芸人・作家・官能小説 | 13:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日の佐藤さんのライブ見に行かせて頂いてました。
大喜利のコーナーにまさか福田さんが参加されるとは
とてもビックリしましたが、久々に拝見することができて嬉しかったです。
大喜利、とても面白かったです!たくさん笑わせて頂きました^^

夜遅くまでお疲れ様でした!
お仕事頑張って下さい^^!

| あまみや | 2011/03/07 02:00 | URL | ≫ EDIT

あら!!!
いらっしゃったんですか!!
ありがとうございます!

なんだか、ドMのスベリキャラみたいなポジションになってしまいましたが、とても楽しかったです!

また4月から佐藤くんとなんかやりそうなので、また次回にー!

| 福田 | 2011/03/10 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/737-923e512c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

